【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予約
春休みに予約して帰っていった妹一家がきたぴよ。
ケンタッキーこうていくわとメールが入ったので
ダーリンに伝えたら、
私「ケンタッキーこうてくるって」
ダ「えええっ!!」
っとあまりにびっくりするので、
焼肉するってゆってたけど、鶏のから揚げかなんかもするつもりで
かぶったぴよか?と思ったら、
ダ「あ~ケンタッキーね。洗濯機って聞こえた」んやそうな(^^;;

普段深夜まで仕事で3時間くらいしか寝てへん弟は昼寝。
姪っ子はまず本を読み出したので、
妹には ここのところきてもしゃべったり遊んだりで
あまししてもらってへんかったので無茶苦茶になってきつつある
本棚の整理を久しぶりにしてもらったぴよ(^^)

それこっち それあっちというと動かしてくれるので
助かるぴよね(^^)

それから夜まではトランプ大会になったぴよよ。

【2007/05/03 23:20 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のあの災難 | ホーム | 今週のパズチャレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/587-c55920b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
