【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
数トレVol.3
先週の木曜日か金曜日に発売された筈なのやけど
献本がなかなかこんかったのがやっと昨日届いたぴよ。
前号よりちょっと多目の23問確かに載せていただいていたぴよよ。
(次号はまた更にちょっと多目(^^))

Q96はラーメンの丼のイメージぴよ。
Q148はうさぎさんぴよ(^^)
Q154は鯉のぼりの鯉のつもりぴよ(^^;;
にすら見えへんと思うぴよけど・・・。
そいで全部できてからもなんとかせめてには見えるようにならへんか
いろいろ試行錯誤していたので(変な所に拘っちゃうぴよ(^^;;)
うっかりしていて上下対称になってない所が一箇所あるぴよ(;;)
魚の目のずっと右上の1は要りません(;;)
あらへんでもちゃんと解けるぴよよ。

別解があるとかいう間違いではあらへんけど、
パズル見た目が大切と常々思っているぴよに
対称でも綺麗な形でもあらへんものが
載ってしまったのが 悲しいぴよ。



【2007/04/24 01:16 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週のパズチャレ | ホーム | おめでとう\(^^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/577-4afc9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
