【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の難問パズル
今月の難問パズルをアップしたぴよ。
ハニカム同異なえるぴよ。

ハニカムで6方向になりましたぴよけど、曲がり方は120度限定なので
1つの方向が決まったら後は二択になるのは四角の時と同じぴよ。
でもハニカムになった事で新たな手筋も生まれてますので
そのへんをみつけつつさくさくっと解いて下さいませ(^^)/

出題前よっちゃんに1位は35分くらいの予想なのっとゆっていたら
36分でちゃーみーさんが解いてくれはったぴよ(^^)
予想時間より早過ぎると難問パズルの看板に偽りが・・・と心配ぴよけど、
予想時間を過ぎても解答がきやへんと間違いがあったかなと心配ぴよ。

予想通りやと嬉しいぴよね(^^)
【2007/04/21 03:27 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル281 ドミノビルディング | ホーム | 今夜の難問パズル>>
コメント
一度でいいからって もう充分に驚かされておりますぴよ(^^)

一位が3時間くらいの問題って考えるときも
ちゃーみーさんは別枠って思ってますから(^^)

【2007/04/21 18:56】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
まさか完全に見抜かれていたとは。
「30 分」 ではなく 「35 分」 と予想して
当たるところがすばらしいですね。
一度でいいから,さゆりさんが
「こんな短時間では誰も解けないだろう」
と思っているくらい早く解答を送りたいなぁ。
【2007/04/21 11:40】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/574-1f9ef630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
