【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズチャレ
第4回は覆面ボンバーパズル
覆面部分が対称になってる美しい問題で理詰めできっちし
楽しく解かせていただきましたぴよ。

うふふっボンバーやって・・・。
ゲーム再開の予告ぴよね。
きゃあああっ(*^^*)

再開してから初めてルールを誤解せず、ちゃんと解けたのに
5位やったぴよ。
前の時 年間ランキング1位を取れたのは
参加人数が少なかったからぴよね(^^;;
お休み中の5年の間に早解きの腕が落ちたとは考えへん事にしようっと
それにしても一位のつみきさん早~いっ!(@@)


【2007/04/18 23:46 】
パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル280 ななめ連続プレース | ホーム | ぬいぐるみ通信>>
コメント
天下のって・・・(^^;;ワタシハナアニ?

普段からパズルの道に精進なさってるからこそ
パズルの神様のご降臨があったのではありませんか(^^)

とにかくおめでとうございます\(^^)/

【2007/04/21 18:52】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
気づくのが遅くなりまして・・・(汗)。
天下のさゆりさんの日記にお名前を出していただけて光栄です♪
きっと一晩限りでパズルの神が降りてきたものと思われます。
次回以降は通常通りの私に戻りますのでよろしくお願いします~(笑)。
【2007/04/21 08:28】
| URL | つみき #XAjl2.RA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/572-38d26658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
