スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズチャレ
ご本家のパズチャレの日やったぴよ。
とてもお忙しいのに再開しはっても毎週なんて続かはるぴよか?と
心配していたぴよけど今日で第3回ぴよ。
すごいぴよね(^^)

とても眠かったので、23時45分に目覚ましをあわせて寝て
起きてコーヒーを飲んでしっかり目を覚まして挑んだのに
ルールを間違えてそれに気がつくのに時間がかかったぴよ(;;)
わかってからはゴールからならよくあるつなぎものになるぴよねと
思いつつもスタートからちゃんと解きましたぴよ(^^)

少し前のJPC予選にスタートから○と長方形を繋いでゴールまで
いく焼き鳥のつなぎものがあったぴよ。
○が鶏肉で長方形がねぎで、ねぎは横向きだけで鶏肉と交互に
さしながらスタートからゴールまでいくパズルぴよね。

つなぎものの中に焼き鳥が持ち込まれて、とても面白かったぴよ(^^)
焼き鳥の串がなんでこんなに曲がるん?と思ったらあかんぴよよ(^^)

今日のパズチャレの問題もガソリンという考え方が加わって、
ただ数字が入っているマス目をつないでいくだけになってへんところが
面白いと思ったぴよ。

昔のパズロムで爆弾を2個までしか持てへんかったユミちゃんにも
通じるところがあるぴよね。
スポンサーサイト
【2007/04/11 23:55 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いまさら | ホーム | ミニパズル277 さんさでテトラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/564-6e18eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
