【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古くて新しいパズル
ニコリから古くて新しいパズルが届いたぴよ。

なぜか2.3回しか使えへん天秤で偽物の金貨を見つけたり
狼とヤギとキャベツを船に乗せたり、
(狼もヤギも逃げへんの?繋ぐのなら離して繋いどいたら?
キャベツくらいなんとかのらへんか?とか考えてはあかんやつ(^^))
古くて新しいだけでのうて もうひとつ懐かしいパズルぴよね。

ほとんどのパズルは小学校3年くらいの時に読んだ
ふる~いパズルの本で出会ったのが最初やけど
これはニコリに連載されたものがマンガになっただけでなく 
紹介の仕方に工夫がしてあるので懐かしく、楽しく読んだぴよよ(^^) 
【2007/04/09 23:02 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル277 さんさでテトラ | ホーム | 次の予約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/562-9f7f8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
