【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうべのパズチャレ
ゆうべはご本家のパズチャレの日ぃやったぴよ。
復活したというのはよぉくわかっとっても
金曜日のイメージが強くて、もうちょっとで忘れそうやったぴよ(^^;;

明日は妹が姪っ子を連れてやってくるので
早めに副作用で眠くなる薬を飲んでしまってから思い出して、
コーヒーを飲んでぱずるなかうんたぁをしてなんとか起きていたぴよ。

パズルは前に出題された事のあるループで懐かしく解かせて
いただきましたぴよけど、なんせ数年の時間がたっているので
すっかり忘れていて、ついついまわりだけでなく数字のマスも入れて
数を数えてしまって一回破綻してしまったぴよよ(;;)

ペアで内外に分かれるルールが効いている上に
その数字にもちゃんと意味がある面白いループやなぁと
再認識したぴよよ。
【2007/04/04 10:43 】
パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春休み | ホーム | ミニパズル275 おっきなわ>>
コメント
私もほんとに危なかったです。

水曜日0時って事は火曜日の夜だと
わかっていても慣れるまでしばらく
かかりそうです(^^;;
【2007/04/04 22:25】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
見事に算チャレの木曜日と間違えて
出遅れました_| ̄|○
【2007/04/04 21:03】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/558-77749a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
