【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さいとさんちのパズル
月がかわってさいとさんちの今月のパズルを解きたかったけれど、
ものすごい雷雨で何度も停電するので夜は諦めて
お昼にやっとつないで解いたぴよ。

ルールが活かされた手筋がたくさん盛り込まれていて
楽しく解かせていただきましたぴよ(^^)

今日は 朝になって雷はおさまったけど、
雨はずっとしとしとと降り続いたぴよよ。
いつもなら日曜日に雨なんてと文句をいうダーリンやけど
今日は前からわかってたことやし なんもゆわんかったぴよよ(^^)
【2007/04/01 23:09 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫の縄張り | ホーム | 長期予報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/555-cc282796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
