【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春の雨
秋の桜が のをとると意味が変わるように
春の雨も のが大切ぴよ(^^)

というわけで 今日は雨でした。

例年なら最高気温がマイナスで、
朝晴れて風がなければダイヤモンドダストも期待できる時期に
雨なんて ほんまにどうなっとるぴよかねぇ。

ダーリンは雨やし庭にいけへんと14時頃からお風呂に入って
(いつもは庭師モードの後入る)
出てきたら晴れてたぴよ。
湯冷めするしなぁと躊躇していたけど
すごく綺麗に晴れてきたので勿体ないなとそわそわしだし
とうとう庭師モードに入ったぴよ。

そいで帰ってきてからも一度追い炊きしてお風呂に入ってたぴよ。
今日のお風呂は値打ちあるわぁと嬉しそうやったぴよよ(^^)
【2007/03/13 23:32 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル270 三色ループ | ホーム | 平均大賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/533-bb6d6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
