スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱずるなかうんたぁのメッセージ
あずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁで新しいメッセージが出るようになったぴよ。

連続正解は嬉しい事やし 私は一回目の正解をとるチャンスは
その前の正解者にあるべきやと思うから
私は人が正解した後にはすごく時間がたってもうその方が答えないと
判断できるまでは答えないぴよ。
入って一回目になってたら答えずに戻るぴよね。
そしたら一回休みにもならへんぴよ(^^)

でも私が連続中に人にとられることはあるぴよし、
もちろんクリックミスもあるから 私の一発正解率は
長いことしているほど 理論値より悪くなっていくぴよ。
まあそれはしゃあないぴよね。

率はしゃあないと思っても 4連続正解とかの次に
誰かに答えられて 時間切れになると
やっぱしとっても悲しいぴよから この新しいメッセージのおかげで
そういう事が減ると嬉しいぴよよ(^^)
スポンサーサイト
【2007/03/02 22:50 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桃の節句 | ホーム | 月と季節の変わり目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/523-51b77cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
