【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンプレファン
先月末全日本ナンプレ選手権直前発売のナンプレファン4月号
大会対策の練習問題を載せて大会をアピールするページを作るのでと、
パズルを作らせていただいたぴよ。
大体お仕事させていただいてから、形になって発売されるのって
はやくて2ヶ月、長ければ半年以上やのに、
今からで間に合うの?っと思っていたぴよ。
ほなら今日届いたナンプレファン4月号にちゃんと載っていたぴよよ。
すごいぴよ~っ(^^)
もひとつびっくりしたのは、アオキングをやっつけろのコーナーの
特別企画になっていたことぴよ。

紙面の関係やろうけど、例題の問題がなくて解答だけやので
例題を解いてもらえへんのがちょっと残念ぴよね(;;)
まあ、すぐねきに解答が載っているのに例題も解こうと思う人なんて
(普通は?(^^))あましいらはへんのかもしれんけど・・。
なぜか私を含め私の周りには普通ではあらへん方が多いので
載ってたらきっと解いてくれはるやろにっと思ってしまうぴよね(^^)
【2007/02/16 18:23 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月の難問パズル | ホーム | ミニパズル263 さんさでテトラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/509-337c7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
