【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビッグマック
刺激物はあかんといわれて、食べた事があらへんかったけど、
数年前に おそるおそる七味を多めにかけたら
どうもあらへんかってから 生まれて初めて食べるものに
いろいろ(刺激物でない初体験ものも含む)挑戦していたぴよ。
キムチ・辛子めんたいこ・ポークカレー等ぴよ。
そのブーム(ブームなのか?)は下火になっていたぴよけど
今年になってまだ2月なのにもう2つ目の初体験をしちゃったぴよ(^^)

1つ目はビビンバ。
冷凍のを1月に食べたぴよよ。
そして今日はマクドのビッグマックを食べたぴよ。
箱にはいっとるし どんなものか全然しらへんかったので
どきどきしながらふたを開けたぴよ。

・・・??
よぉするに段が多いだけ?(^^;;
ちょっとがっかりしたぴよけど、とにかく初体験ぴよから
美味しくいただきましたぴよよ(^^)


【2007/02/08 23:07 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル260 からぁすねいく | ホーム | ミニパズル259 どんつきしろまるくろまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/501-96d7fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
