【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
豆まき
今年は早くから鬼のお面付き福豆を購入し、
鬼のお面には耳にひっかける輪ゴムもつけて
スタンバイしていたぴよ。

ダーリンはそれが届いた時から
「気が進まんなぁ」とゆってて、
私の部屋だけでやろうというぴよ。
それなら豆だらけになるのを恐れてあまりぶつけられへんという
読みらしいぴよね。

でも今日になって、昨日までの雪も止んでいたので
外に行くわっと自分から言い出して、
しっかり着込んで鬼のお面をかぶり、
氷点下の雪の積もったデッキを走り回ってくれたぴよ(^^)

私は家の中から豆を投げたぴよよ。
そいで当たると夜店のあてもんの鬼のように
がぉぉぉっとゆってくれるので面白くて
いっぱい投げたぴよ(^^)

とっても楽しかったぴよよ(^^)
誰にも見られる恐れはあらへんからこんな事でけるぴよけど
そうでなかったらちょっと恥ずかしい夫婦かもしれんぴよね。
【2007/02/03 23:38 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル258 おっきなわ | ホーム | 一日はやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/496-8e1a6065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
