【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かものあし
が抜けているのではありませんかものあしですぴよ(^^)

すごく気をつけているぴよけど、足が冷えて紫になってしまう事がよくあるぴよ。
夏でもあるのに冬は余計気をつけてなあかんぴよけど
かものはし館になってからかものはし荘時代より温いから
ついつい油断していてこないだは気が付いたらもう黒っぽくなっていたぴよね。
白地に紫のまだらが入る→ほとんど紫に→そこにオレンジの斑点が浮く→
黒っぽくなると色は変わるので、最終段階やったぴよ(^^;;
そいでも靴下を履くと怪我をしたのがわからへんで怖いし
カイロやアンカは低温やけどが怖いぴよ。

そしたらダーリンがええのを見つけてくれたぴよ\(^^)/
ダウン(かもさんの毛ぇ)でできているブーツぴよ。

羽根布団でくるまれているみたいで、ぬくぬくやけど自分の体温で
温いわけやさかい低温やけどの心配もあらへんぴよ。

ついでにほわほわやので 一昨年のような気が付いたら
足の指の骨が見えるほどの怪我をしていたって事ものうなるやろし
一石二鴨ぴよよ(^^)
かものあし01

かものあし02

【2007/01/25 18:43 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル255 しぐまぷれぃす | ホーム | ミニパズル254 ドミノビルディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/487-f55d3e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
