【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうべの難問パズル
ゆうべアップした今月の難問パズルは、今期の目標3時間くらいで解けるパズルっていうのを大体達成したぴよ(^^)
仮定が全くいらへんで、4問連動型とはいえ6×6×4やしどっかなぁと思ってたけど、まずそれはよかったぴよね。

でもこの難易度やとどうも挑戦者がすけないのはさびしいぴよ(;;)

いろいろと手筋を盛り込んでますぴよし、
仮定につぐ仮定で埋まっていくような面倒もありませんぴよ。

まだの方、ぜひ挑戦してみてくださいぴよ(^^)/
【2007/01/21 23:35 】
難問パズル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっと | ホーム | 1月の難問パズル>>
コメント
名古屋だけど言わないなぁ。
【2007/02/04 08:24】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
名古屋と京都の間だから、私のところでも言いますよ。
【2007/02/03 17:53】
| URL | 0930 #-[ 編集] |
うち間違いではありませんぴよ。
京都でも少ない事をすけないっていいますぴよよ(^^)
【2007/02/03 02:28】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
>でもこの難易度やとどうも挑戦者がすけないのはさびしいぴよ(;;)

「すけない」ってなんだろう?方言?、と検索しました(^^;)ゞ
そしたら名古屋弁辞典で「すけない=少ない」って。
さゆりさんが名古屋弁?でもその後に京ことばの「やすけない=品がない」も引っかかってるし、京都でも言うのかも・・・
と、「すくない」を打ち間違ったのかも?と思いつきました。
正解はどっちですか?(笑)
【2007/02/03 01:35】
| URL | りるる #Eag6iWdo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/482-fa802c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
