【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小初夏日和
妙に暖かいぴよ。
天気予報でゆわはる最高気温より低いのが当たり前の
かものはし館では例年ならもう
最高気温がマイナスになっててもええくらいやのに
日当たりがええと6.7度にまでなるぴよ。

ダーリンは左官屋のひろモードで
お天気がええとレンガを積み、ちょっと悪いとレンガを買いに行くぴよ。
とても悪いとどっちもあかんのでひまそうぴよ。

風は冷たいそうやけど 家の中から見ているだけやと
日差しが春のようなというよりもう初夏のように見えるぴよ。
小初夏日和と名付けてみたぴよよ(^^)

【2007/01/11 21:29 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル251 れつ | ホーム | ミニパズル250 1から8分割>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/472-cd976f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
