【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスツリー
ツリー05

クリスマスツリーを買うてもろうたぴよ\(^^)/
ネットで探したら、今の流行なんか、赤いリボンのがやたら多かったけど、それは気に入らなかったので、赤いリボンのないのの中(あんまりなかった(;;))からシンプルなのを選んだぴよ。
ツリー04

実物を見たら、一つ一つの飾りも凝ってるし、暗くして電気をつけても 明るい中で見てもとても綺麗なので、満足ぴよ(*^^*)
うちのリビングは天井が高い上にだだっぴろいので、180センチのにしたぴよけど、その上の210でも240でもはいったねというと、ダーリンはそこまででっかいと飾りつけが大変ぴよというし、まあそれもそうぴよねと納得したぴよよ(^^)
ツリー02

昨日、ダーリンがお出かけの間に誰かきたぴよ。カメラで見たら宅急便の人なので、すぐ諦めて帰らはるやろと思ってたら、しつこくピンポーンピンポーンと押さはる。
えらいしつこいなぁとカメラをよくよく見たら、宅急便って書いてはあるけどなんかいつもより大きな車やし、泥棒さんならどうしようと思って 人も車もいっぱい画像に撮っておいたぴよ。
夕方、ダーリンが帰ってきて、入ってた紙でやっと本物の宅急便の人やったとわかったぴよ。
そしてしつこかった理由も車がいつもより大きかった理由もわかったぴよよ。
こんなでっかい荷物のせいでいつもより大きな車にしてくれはらなあかんかった上に 山の中まで運んでくれはってすみませんでした。
うちにはついでなんてないやろうし、大きな車で二回も往復するのはさぞ大変でしたでしょう(;;)
その上泥棒ちゃうかと疑ったりしてごめんなさいm(..)m
【2005/11/07 21:45 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル62 三種類 | ホーム | ミニパズル61 テトロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/47-55f6a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
