【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
黒字
このブログのテンプレートは、上にいるうさぎが気に入って決めたぴよけど そうでなければ、第一に字ぃが読みやすいのにしたのになっと思ってたぴよ。
そいでこれにしてからずっと、せめて字ぃが灰色でのうて、黒うならへんかなぁと思ってたぴよ。全部フォントでサンドイッチして黒くすることはでけるけど、大変やし見づろうなるしなぁと思ってあずさ猫さんに相談したら、改造方法を教えてくれはって、黒くすることに成功したぴよ\(^^)/
毎度おおきにぃm(..)m>あずさ猫さん
【2005/11/05 23:20 】
かものはし館 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミニパズル61 テトロン | ホーム | ミニパズル60 差で四角>>
コメント
そうなんですかぁ・・・
IEにしか有効じゃなかったんですね。

何せIEファミリーのブラウザを使っているので
気が付きませんでした。
【2005/11/07 23:20】
| URL | あずさ猫 #Tbzlkhz.[ 編集] |
普段、ネスケで見ているのですが、
文字灰色のままやのになぁ・・・と。
IEではちゃんと黒になってるのを、今日気づきました。(^^;
【2005/11/07 20:23】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
ふっふっふ。
こんな改造が楽しくなってくると
既製品ではものたらず、自分で掲示板つくったりしてしまうわけですよ・・・。

ただ、私はあまりセンスはよろしくないので
ビジュアル部門を担当してくれる人がいればなぁ・・・・。(何の?)
【2005/11/06 15:41】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/45-94dfba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
