【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆうべの難問パズル
ゆうべアップした難問パズルは推理するクロナンで、
ほとんど解いてくれてはる方でもこの時だけはパスしはる方もいはるという、
とっつきにくいパズルらしいぴよ(^^;;

そいでも第4期の最初ってのと、仮定なしでスッキリ解けるというせいか
いつもより早くにたくさんの方に挑戦していただきとっても嬉しいぴよ(^^)

先週の土曜日に記念パズルをアップしたばかりで
今週の土曜日が難問パズル
毎週になるととっても忙しいし大変やったぴよよ(^^;;
正解メールがくると、お名前をアップしその方に正解者掲示板のお知らせをして
さらにご感想等がくるとそれをレスつきでアップするというのを
全部手動でやっとるぴよからねぇ(^^;;

それだけでなく、パズルを作るのは楽しく作っとるぴよけど
清書やら説明やら、間違いがあらへんかアップの時はいつもどきどきするぴよ。
今月のでいえば、カギで伯母→叔母になっとるとかいう間違いが1つでも
あったらもう解けへんパズルになってしまうわけで、
何度も何度も確認するぴよけど、そいでもどきどきぴよよ

うちのサイトのご本家筋で今お休みちゅうのパズルにチャレンジ
毎週出題やったけど 前述のような作業は手動ではあらへんかったにしても
やっぱし毎週出題ってすごいなぁと思うぴよよ。
だから毎週でのうてもええので 復活しません?(^^)>YokoyaMacさん
【2006/12/17 23:12 】
難問パズル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニパズル242 おっきなわ | ホーム | 12月の難問パズル>>
コメント
乾いてもまた濡らしてくだされば(^^)

ネットにはつなげられるようになったそうなんですけど まだお忙しいのでしょうか
【2006/12/18 22:03】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
真面目に解きます・・・と言った舌の根も乾かないうちから挫折してます。σ(^_^;)

>毎週でのうてもええので 復活しません?(^^)
8月にお会いした時、「現在ネットに繋がって無いけど・・・近々再開したい」とはおっしゃってたのですが・・・。
【2006/12/18 02:08】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/447-aac1466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
