【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の記念パズル
ゆうべの記念パズルは、形がかわっている分を考慮して、
5位の方が一ヶ月後だった第21回のナンプレ入り覆面サムより
ちょっと易しくっと思っていたぴよけど、
とてもたくさんの方に予想より早く解いていただいたぴよ。

仮定が必要なバージョンのままの方がよかったかなぁと思いつつ
でもこれの方が絶対解き味はええはずやしと
これでよかったことにするぴよ(^^)

一年を振り返ってみると、今期の難問パズルは
全体に易しめになっとるぴよね。
来期はもうちょっと難易度を上げようと思うぴよ。
せっかくこしらえたらできるだけたくさんの方に
解いていただきたいなと思うさかいに
ちょっと易しめにしてたくさんの方に解いていただく時もあらへんと
寂しいぴよし、そのへんも考えていくぴよね(^^)


【2006/12/10 22:45 】
記念パズル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミニパズル240 どんつきしろまるくろまる | ホーム | 記念パズル3>>
コメント
>その間に引き離してはあかんやろと女の戦いを控えてましたのに・・・。
こっちは、正解メールやコメントでお忙しいだろうと・・・。(笑)
【2006/12/14 11:43】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
SAEさん
 えっそうなんですか
 てっきり記念パズルを解いていただいてると思ってて
 その間に引き離してはあかんやろと女の戦いを控えてましたのに・・・。
 愛を込めた方のうち、タロタロさんくすさんは解答していただいたけど
 SAEさん・りるるさん・ひつじさん・ねこさんは
 まだかなぁと思っておりました。

ちゃーみーさん
 3時間が基本で1時間と1日ですねφ(..)
 努力はしてみます(^^;;
【2006/12/13 11:56】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
> 来期はもうちょっと難易度を上げようと思うぴよ。
わーい♪ 3 時間程度かかる問題が一番うれしいかなぁ。
時々 1 時間くらいのと 1 日くらいのがあればもっとうれしいです。
【2006/12/13 11:26】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
>今期の難問パズルは全体に易しめになっとるぴよね。
今年が一番解けてません。σ(^_^;)
おかげで記念パズルのパスワードもゲット出来ませんでした。(T^T)
いや・・・過去2回も途中放棄なのですが・・・。(笑)
【2006/12/13 11:07】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/441-e74fb76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
