【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念日
今日は結婚記念日\(^^)/
 前に宣伝していたけど まちごうてもスイートテンダイヤなんか
 いらへんでっと釘をさしたという話を書き込んでからでも
 ずいぶんたったもんやなぁとしみじみ(^^)

そして月がかわってさいとさんちの今月のパズルの日っ!
 先月の元のパズルで、楽しく解かせていただきましたぴよ。
 自分を数えないのはクリアしたぴよけど、元の数字を数えてしまって
 破綻していないのに破綻したと思い込んだ事2回(^^;;
 よぉやく解けました。

そして季節がかわってあずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁが冬にかわる日っ!
 懐かしいトランプぴよね。
 秋のJくんにかわり、3つ目のAさんをお待ちする日々が始まったぴよ。

と盛りだくさんやったぴよよ
【2006/12/01 22:38 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル238 三色ループ  | ホーム | ぽち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/431-1988a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
