スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽち
のあダーリンと私とで接し方がぜんぜんちゃうぴよ。
私の声がしただけでも大騒ぎして、私の部屋の戸の前から動かず
ちゅっちゅっ!と鳴くぴよ。
そいでいつまでも開けてもらえないとはるばるダーリンの部屋まで飛んでいき、
ダーリンの耳をかんで私の部屋の戸までいくというのを繰り返し、
「開けて、開けて」と催促するそうなぴよ。
開けてもらえると、まっすぐ私めがけて飛んできて、
卵を抱くようにぴったりとお腹をつけて手の上にのり
あごを指にのせてちょっとふくらんで すっかりくつろぐぴよ。

ダーリンとはいろいろ遊ぶけどそういうことは絶対せぇへんそうぴよ。
のあの好きな遊びは 机の上の鉛筆等をくわえては床に落とし、
ダーリンが拾ってもどすとまた落とし・・・というものらしいぴよ。

「犬が棒をほったらくわえてくるのと同じちゃうか?」とダーリンはゆうぴよけど
するとダーリンがぽちでのあに遊んでもろうとるぴよかね(^^)
スポンサーサイト
【2006/11/30 23:49 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記念日 | ホーム | ミニパズル237 しぐまぷれぃす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/430-5a92b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
