【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新聞のパズル
朝刊に載っているパズルをダーリンが持ってきたぴよ。
アロー・クロスワード・ナンプレが載ってるのを見て
ナンプレは30個以上の数字が入っていたので

私「ナンプレすごい数字が多いぴよね」
ダ「そら超初心者用やにゃろ。ほらヒントも載ってるで」

最初から入ってる数字をヒントの数字っていう意味でいっとるの?
載ってるって?と思ったらダーリンの指差していたのは
隣のクロスワードのタテとヨコのカギがずらっと書かれたところやつたぴよ。
こんなぎょうさん文章でナンプレのヒントが書いてあったら凄すぎる・・・(^^;;
【2006/11/26 16:06 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ミニパズル236 れつ | ホーム | ナンプレの時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/427-7a8a5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アローメイト 2007年 12月号 [雑誌]
アローメイト 2007年 12月号 [雑誌]・アロークロス 2007年 10月号・第27回ジャパンカップのレーシングプログラム解読・パヒュームウォレットチェーン・新大久保から高田馬場まで・ケロロ軍曹とノートンが一触即発! “超竜”パワーにビビってたじろいだ ...・夜遊び・なん あいねのblog【2008/01/02 08:34】
| ホーム |
