【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンプレの時間
今からどんどんパズルを解く力が向上するとも思わへんぴよけど
とにかく現状維持には努めたいと思っとるぴよ。
パズル力のいろいろな種類のうち速さについていえば
ニコリのカックロとスリリンで上級(エキスパートがあるものはエキスパート)
時間の1/2~2/3の時間で解ける速さは持続させたいと思っているので
いつもではあらへんけどときどき時間を計って解いて
維持しているか確認しているぴよ。

セブンのものは時間設定があらへん方が多いという事もあり
元々時間を計って解くことはあましせぇへんかったぴよけど
試しにナンプレSPを計って解いてみたら、1/5~1/3で解けたぴよ。

最初えらいゆとりのある設定時間やなと思ったぴよけど
級の設定はあらへんのでニコリでいうと中級と考えたら
まあちょうどこんなもんぴよかね(^^)
【2006/11/25 15:45 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新聞のパズル | ホーム | ミニパズル235 からぁすねいく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/426-6499f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
