スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンクロ
ナンクロ一月号61ページの読み物。
テレビをあまりみない私も 必殺は見逃すわけにはいかへんから
録画してみた新しい梅安の話やったぴよ。

原作の何冊にもわたる話のええところを
ちょこちょこ詰め込んだ脚本でまあそれはよぉ
まとめはったなと思ったぴよ。

大男の梅安を岸谷五朗がというのは
クリスティの映画では 小男のポアロ役で
ポアロらしさいっぱいで一番好感が持てたのは
地中海殺人事件の大きな役者さんやった事もあるし
まあらしくあればええなと思うぴよけど、
(でも私もペリーさん同様桂樹梅安のイメージが強いぴよ)
小杉さんだけは 少年のような小柄の人に
してほしかったなぁと思ったぴよ。
彦さんは 私のイメージよりは少し上品やったけど
いい感じやったぴよね(^^)

・・・とこの内容でパズルでええのかな?
まっナンクロねたやしええとしよう(^^)
スポンサーサイト
【2006/11/22 23:13 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉と桜 | ホーム | ミニパズル234 ネットプレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/422-bf15d379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
