【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
数えない解答
難問パズルの解答は数えてもらう面倒な方法をお願いする事が多く
心苦しく思っているぴよ。
第一に 入力・確認が簡単で、
絶対全部とはゆわんけど、ほとんど解いてもらわへんと
でけへん解答ってなるとどうしてもそうなるぴよよ。

でも今月のんは4列分の数字をただ答えてもらうだけぴよし
解いてくれてはるのに誤答って事はまずあらへんと思ってたぴよ。

ところが今のところ打ち間違いではないと思われる誤答を
4ついただいているぴよ。
それが全部ちゃうところがまた珍しい現象ぴよ。
こういうこともあるねんなぁとしみじみしてみたぴよよ(^^)
【2006/11/20 02:38 】
難問パズル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニパズル234 ネットプレース | ホーム | ミニパズル233 テトロン>>
コメント
ろっくさん 誤答キープっとφ(..)
【2006/11/23 22:01】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
実は誤答の話をして頂いたので挑戦し易くなりました。ありがとうございました。
誤答は次回以降にとっておきますのでよろしくお願いします(笑
【2006/11/23 21:09】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
ろっくさん
 正解でしたよぉ~(^^)/
micaさん
 5×6のマスに1~6を5個ずつ入れるだけの
 かわいいサイズですし
 すぱっと抜けてください(^^)
【2006/11/23 20:49】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
20日にあやうく5つ目送るとこでした。
まだ抜けられません。
【2006/11/23 17:16】
| URL | mica #-[ 編集] |
あらん、お待ちしておりますぴよ(^^)/
【2006/11/22 23:22】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
では5つ目の誤答は是非わたくしめがっ!
【2006/11/22 23:17】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/421-a1868ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
