スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森のパン屋さん
都会の方の感覚だとだいぶ離れているやろうけど、
うちのまわりの人口密度からするとごく近所に
パン屋さんがでけたぴよ\(^^)/

その名も森のパン屋さん
ちらしの地図によると隣の山の向こう側の道路に面してへんところで
車でないといけへんほんまに森の中にでけたらしいぴよ。

早速ダーリンに買いにいってもろうたぴよ。
ダ「まずこの食パンが450円」(10cmの立方体くらいサイズ)
私「かわいいサイズぴよね」
ダ「このフランスパンが250円」(普通の1/3くらいのサイズ)
私「サイズの割にはちょっと高いぴよね」
ダ「そいでこれが・・・グーグル」
私「これで検索するぴよか」
ダ「ちゃうわ えーっとゴーグルか」
私「この丸いの二個を目ぇにあてるぴよね」
ダ「ちゃう えーーーっと・・・」
 
マジボケみたいやのでここらで助け船を・・
私「ベーグルやろ(^^;;」
ダ「それそれっ!」

夕御飯は焼肉やったけど、御飯はやめてフランスパンを少し食べたぴよ
なかなか美味しかったぴよよ(^^)
スポンサーサイト
【2006/11/13 01:49 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自然公園 | ホーム | ミニパズル231 123プレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/414-e76131dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
