【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全手動
長い間 お日様に当たれんと、昼も夜も関係ない生活をしているので
それでなくても私の体内時計は無茶苦茶ぴよ。
それが最近飲んでいる薬の副作用で眠くなるものがあり、
もう信じられへんくらい眠くなるぴよ(^^;;

決まった時間に飲むものなら、まだそれで調節はできるぴよけど
頓服なんで、無茶苦茶に輪ぁがかかってきたぴよよ。

いつも難問パズルの正解メールや正解者掲示板へのご感想を頂いたら
すぐにレスするようにしているのやけど、
そんなわけで今月は遅れることも多くなっとるぴよ。

正解者掲示板にも書いておりますぴよけど
なんせ全手動ですので 何卒気長にみてくださいませm(..)m
【2006/10/25 23:12 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル224 れつ | ホーム | ミニパズル223 はさみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/394-4c65bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
