【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風邪
山の中のかものはし館は随分と朝晩の冷え込みも厳しくなり、
毎夜大規模な演奏会を開催していた虫たちも大人しくなったぴよ。
そのせいか先週珍しくダーリンが風邪をひいちゃったぴよ。
私にうつるとえらい事になるし、今絶対別荘にはいきとうあらへんので
家庭内別居していたぴよ。

御飯を私の部屋に運んで、さっといってしまうので
アイスノンの交換に台所にきてるなっと思ったときに
「どうどう?ちょっとまし?」と聞くだけやったぴよ。
普段から自分の事はできるだけ自分でやるようにしているぴよけど
さらにもっと自分でやるようにして、
でも私まで具合悪くなったらあかんので
できるだけ安静にもしていたぴよ。
看病ができへんのはもちろん 御飯作るのも手伝えず、
ほんに申し訳あらへんかったぴよよ(;;)

幸い一日ぐっすりと寝たら、鼻水もセキも止まったそうで
やれやれぴよ(^^)
【2006/10/23 02:58 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル223 はさみ | ホーム | 昨日のパズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/392-ebdf4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
