【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のパズル
昨日公開した10月の難問パズル三色ループは法則を見つけていただいたら さくさくっと解けるループなのですが、見つけていただけないと大変なことになるし、どうかなぁと心配していたぴよけど、
すぐに見つけていただけた方も多く、ほっとしましたぴよ(^^)

でもちょっと悲しいのが正解者掲示板に、
三色ループを初めて解きました」ってご感想が多いこと。
パズルの部屋にアップしているし、
ミニパズルで定期的に出題してますのに(;;)ぐすん
【2006/10/22 23:49 】
難問パズル | コメント(1) | トラックバック(0)
<<風邪 | ホーム | 10月の難問パズル>>
コメント
ああっ、公開されてるパズルの
種類が増えてるっ!Σ( ̄口 ̄;;
どおりで前に全部解いたはずなのに、
解いた覚えがないと思ったら・・・。

時間見つけてまた解きます~(*^^*)。
【2006/10/26 01:37】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/391-14c94823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
