【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレーオフ問題
今年のJPCの優勝決定プレーオフに使うてもろうたそうな 
私のハニカムサムクロスの載ったナンプレファン12月号が届いたぴよ(^^)
一番最後のカラーのページで号外!!ナンスポって
スクープみたいな演出になってて笑ってしまったぴよよ(^^)

私のだけでなく、サムクロス愛好会会長さまの新作が
プレゼント問題として載ってて会長さまとご一緒に載るのは
秘書冥利(どんなもんやねん(^^;;)につきるなぁと感動したぴよ。

JPCに出題させていただいたパズルが
こないだからぽつぽつといろんなセブン誌に載りだして
私のかわりに出場させてもろうた子たちが
ネットだけでなく雑誌にも載って 全国の書店で売ってもろうて
よかったなぁ(*^^*)っと思っていたぴよけど、
これは別格の扱いで更に嬉しいぴよね(^^)

それにしても「本誌が独自に入手」って・・・(^^;;
こゆこと考えはるのはおーしださんかしらん?
【2006/10/17 18:48 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニパズル221 覆面フィルオミノ | ホーム | 作り直し>>
コメント
ないラウンドってそういう意味ですか
後では全部解きますけど、
まずちゃんと1人WPCをした上でです(^^)

時間内に全部は解けませんし
インストでわからないのは手をつけずにパスしてますし
万が一、億が一、奇跡が起こって私がWPC
に行けたとしても全部のラウンドは無理でしょうし
JPCに出場させていただいたときも
5ラウンド中3ラウンドだけ出させてもらった事もあり
出なかったのは0点になるのはしかたのないことで
そういうのはきにしません(^^)
【2006/10/24 01:05】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
去年のですとPART4(本番では3に変更)とか、
あとはスクリーンテスト・・・あ、これは
PowerPointがあれば何とかなりますね(^^;A)。
ジグソーパズルはどのみち団体戦なので
なくてもあまり関係ないかもしれませんが。
【2006/10/23 01:38】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
ないラウンドってどれでしょう??

あれからダーリンが風邪をひいたり
いろいろあって今年のはまだ1ラウンドだけです(;;)
まず苦手な英語という関門もあるもので(^^;;
【2006/10/22 01:08】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
1人WPCとは無茶しますねぇ(^^;A)。
・・・そういえばないラウンドの分はどうされたんですか?

時間が取れたら今年は自分も
やってみたいです、1人WPCヾ(-_-; ) ぉぃ
【2006/10/22 00:50】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
おかえりなさい\(^^)/
実はWPCの全問題と解答も今日頂きました。
去年一人WPCを夢中でやって体調を崩したので
今年はゆっくり1ラウンドずつ解くことに。
とにかく全部印刷しましたけど・・(^^)
【2006/10/17 23:30】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
いろんなハプニングがあったものの,数日前に WPC から
帰ってきました。とても楽しかったです。
今年の WPC では 「ハニカムラウンド」 があり,
ハニカムサムクロスはそこでも出題されました。
プレーオフのときに解けなかったので今度こそは,と
思い最初に解いたのですが,プレーオフの問題より
簡単で,推定 4 分程度で解けて満足しました。
ナンプレファンが楽しみです。
【2006/10/17 23:20】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/386-2f011d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
