【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作り直し
今週21日に公開予定の難問パズルをひっぱりだして解いていたら、
なんか気に入らへんようになったぴよ。
難問パズルは まず私がぜひ解きたいって思うものであらへんと
人に解いてもらうわけにはいかへんと常々思っているのに
ちょっと面倒って思う分野に入っているような気ぃがするぴよよ。
迷ったけど、作った時はええと思ったとしても 今気に入らへんのに
公開するのはあかんと思うし、作り直したぴよ(^^)

サイズを9/16にしてすぐにぱっぱっと埋まりだして、
法則を使えば手を止めることもないようなものにしましたぴよ。
でも法則を使わずに解くとどえらいことになりそうやし
使っても時々考えていただくところも入れたので
難問パズルの看板に偽りはあらへんと思いますぴよ(^^)

何卒よろしゅうに~m(..)m
【2006/10/16 18:32 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレーオフ問題 | ホーム | ミニパズル220 さんさでテトラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/385-09298b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
