【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失踪?
あずさ猫さんちのぱずるなかうんたぁの秋の特別編で、
もう一週間以上Jくんを見てへんぴよ。
今までもあまりみかけへんかったけど、
その他ので稼いで率は理論値より少しよかったのに下がる一方ぴよ。
その分きっとよそによぉ登場しとるのやろうと思うけど
長いつきあいの私のところを避けるような行動は許せんし
やっぱしいっぺんびしっとゆったらなあかんような気ぃするぴよ。

うちに一週間以上も挨拶にこんとはどういう了見やっ!
なめとったらあかんでぇっ!

なんかキャシーQを思い出して懐かしいぴよね(^^)
【2006/10/12 13:40 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル219 かながわ | ホーム | ミニパズル218 テトロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/383-99b92b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
