【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
○○の秋
夏からずっとbk1でブリーダー割引以外にも一割引なので
(1万円以上なら1000ポイント帰ってくる)
読書の秋満喫中ぴよ。
一方食欲の秋やというのに、とんと食欲があらへんぴよ。
一日一食でおうどんなら半玉がやっとぴよ。

そいでダーリンは御飯+おかず+私の残りの半玉のおうどんを
食べることが多いぴよ。
今日いつものようにおうどんを食べようとしたら
向かいでダーリンがぎゃあああっ危ないっと叫んだので吃驚したぴよ。

おうどんにかけるはずの一味を御飯にかけそうになったそうな(^^;;
そら大変やけどそない大声を出さんでもええのに、
何事が起こったのかと思ったぴよよ(^^)
【2006/10/10 18:51 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル218 テトロン | ホーム | こけこっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/379-1a2bb59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
