【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンプレの森博嗣さん
発売されてだいぶたつぴよけど、
ナンプレファン森博嗣さんのコラムについて。

「パズルマニアになってしまったら運動好きと同じで、
もう頭を動かしてないと気がすまない」というのを読んで、
そうそう 私もそうぴよよんっと思ったけど、
「こういう人たちはミステリ小説なんかまどろっこしくて読んでいられないだろう」
ってのには いや私たんと読んでまっせっと思わず突っ込んだぴよよ。

私はシリーズものを読むときは、新刊が出ると
そのシリーズの最初から続けて全部読むことが多いぴよ。
昔はグインサーガですらもそうしていたぴよ。
さすがに40巻くらいからやめたぴよけど(^^;;

森博嗣さんのS&MやVシリーズの時もFや黒猫から読んでいたし、
こないだラムダは時間があらへんときに出たのでこれだけにしたぴよけど、
通常Gシリーズの時は恵美さんつながりで幻惑の死と使途を読んでから、
ファイ・シータ・・・と読むことにしているぴよ。

森さんのゆうてはるんはミステリを謎解きをしたくて読んではる人の事で
私はよぉするにただの読書好きって事ぴよかね(^^;;
【2006/09/24 15:28 】
パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル212 ネットプレース | ホーム | けが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/364-2b41369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
