【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けが
右手の人差し指の先を 気がついたら怪我していたぴよ(;;)
去年、血ぃがいっぱい出てるので気がついたら
足の指を骨が見えるくらい怪我していたときの程ではあらへんけど
気がつかんかったというのがショックで
たくさんある消毒液の中で一番痛いアルコールを
どばどばかけてみたらかなり痛かったので
「なんや ちゃんと痛いやん(^^)」と安心したぴよ。

手首まで流れるほどの血ぃが出ていたぴよけど
それはまあ止まり難いせいであって
傷はほんにたいしたことなくて痛みを感じなくて
気ぃつかんでもおかしくはあらへんほどやったぴよよ(^^)

しばらくは一日数回のカテーテルの消毒と一緒に消毒することにして
絆創膏をはっとくことにしたぴよ。
ほいでカテーテルの扱いとかは多少不便でも人差し指なしでできるけど
一番不便なのがトラックボールのクリックぴよ。

いつも人差し指でしている左クリックを中指で
中指でしているスクロールのころころも中指でしているぴよけど
よぉ間違うぴよ(^^;;

そして一番影響がでとるのが数字のリストをころころしてからクリックするあずさ猫さんちのかうんたぁぴよ。
私の後になった方誤答が多くなってご迷惑をおかけするかもしれません。
ごめんなさいm(..)m



【2006/09/23 12:52 】
かものはし館 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ナンプレの森博嗣さん | ホーム | ミニパズル211 みち>>
コメント
そらえろうすんまへんなぁ。

あんまりやってへんけども、かわいい我が子やさかいに、
毎日、元気かなぁ思ぉてちゃんと様子みてますねんえ。

ほな、おきばりやす(^^)
【2006/09/27 22:40】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
まいど(^^)/
猫さんは作者なのにあまししてへんさかいにそないゆうけどな
ほとんど1秒以下でやっとるねんで。
それを1.2時間とかでも続けてする事もあるのに 
そんな↓↑キー使うなんてまどろっこしい事
してられしませんねん。

まあ もう中指にもだいぶ慣れたぴよよ(^^)
【2006/09/27 06:42】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
いつもおおきに(^^)

マウスで数字のリストを選んでから
キーボードの「↑」「↓」キーで数字を
変えていかはったらどないでっしゃろ?

【2006/09/26 22:23】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/363-8ee7c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
