【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念パズルのパスワード
第3期の記念パズルの部屋の予告をアップしてから、
すでにもう8人の方にパスワードをわかっていただいたようぴよ。
まだ今期の難問パズルが全部終わってへんぴよに、すごいぴよ~(^^)

難問パズルを全部解いてくれはったのに
記念パズルのパスワードがわからないというのもなんやし、
でもあましはよわかってもなんやしってあたりで
設定してみたぴよけど、まあこんなもんでしょう(^^)

わかってくださった方、ありがとうございます(^^)/
まだわからないって方、見つけてくださいませ(^^)/
【2006/09/11 14:23 】
記念パズル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ミニパズル206 ヘキサンナ | ホーム | 難問パズル>>
コメント
ちょっと待て(^^;;;;;A)。
そんなすぐに解けませんってば(^^ゞ

先に記念パズル1の方をなんとかします・・・。
【2006/12/04 18:59】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
見つけていただいてよかったです(^^)>さかたんさん
では記念パズル2の解答メールがくるんですね

まだかなまだかな?( ^^)じっ
【2006/12/03 22:40】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
さっき28問目のクロスナンバーを1つ解いて
10問揃い、ようやくたどり着けました~(^^)♪♪♪
どうやら予定されていた休日出勤もなさそうなので、
がんばって上位5人以内を目指します!!!

ちなみに、3期目がわかって
その後2期目がわかりました(^^;A)。
1期目は7問なのでまだわかりません(T_T)。
【2006/12/03 21:51】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
そろそろ3回目の記念パズルですね。

今日、ふと思い出して
記念パズル1「かものはし館の殺人」の問題を読み返し(解いてはいない。)
このパズルをモチーフにしたたなかさん作の
小説版・かものはし館の殺人を読みました。

なつかしかったです。

そういえば過去2回とも5位以内に入れなかったので、今年はがんばりたいと思います(^^)
【2006/11/18 18:15】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
パスワードようやく分かりました。
肝心な部分は7問解いたときに分かったのですが、
パスワードがうまく推測できなかったので
10問解いて残りをしらみつぶしに調べてようやく分かりました。
がんばって時間を作ってリアルタイム参戦したいです。
【2006/11/18 15:00】
| URL | ハートのQ #-[ 編集] |
見つけていただいてよかったです(^^)/
記念パズルはパスワードが必要なので
あまりたくさんの方に解いてはいただけないけど
毎年すごくきばって作ってます。
この勢いで、1.2も見つけてくださったら
嬉しいな~っ!(*^^*)←無邪気な笑顔
【2006/10/25 03:11】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
ようやくわかりましたー.
今までは 9 問持っているのにわからなくて,このまま記念パズル開始までにわからなかったらどうしようかと思ってました.
これで安心して記念パズルを待てます♪
【2006/10/24 04:15】
| URL | <Melvy> #jRSFIvM.[ 編集] |
頑張ります~、といいたい所ですが
連続出勤中&風邪気味なので
大幅にペースダウンしております
(というよりストップ状態_| ̄|○)

10月の3連休までには再開予定です。
あ~早く解きたい~(>_<)。
【2006/09/23 21:55】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
ぜひ見つけてくださいませ(^^)/
関連性があるわけではありませんが
2期目がおわかりになったら
3期目は簡単だと思います。
(だから今年はよわかって下さる方が多いのよね(^^;;)
【2006/09/21 03:24】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
過去3年分それぞれ7問以上ずつ揃ってるのに
1つもわかりません_| ̄|○

・・・頑張って残りを解きます~v-356
【2006/09/21 00:59】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/350-e98d60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
