【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電気屋さん
一昨日かものはし館に雷のせいで壊れた電動シャッターの修理にきてくれはったぴよ。

3つ壊れたうちの2つは基板というのを変えたらなおったそうぴよけど、
後の1つはモーターも壊れとって また後日になったぴよ。

昼間天気も悪くどんよりしているのに電気を止めてしはるので
ずっと停電状態で、パソは使えない、本は読めない、ゲームはできないで 
つまんなかったぴよ。

それから、ブレーカが落ちて被害はなかったと思われていた
かものはし荘の方も電話とインターホンが壊れていることが発見されて
またちゃう電気屋さんが昨日はきてくれはったぴよ。

その人はうちに初めてくる大抵の人がそうなるように迷子にならはって、
電話で教えてもぜんぜんわからはらへんで 山の中をぐるぐるしはってたどり着けはらへんのでダーリンが途中まで迎えにいったぴよ。
そいでなおすのは すっとなおしてくれはったそうなけど
ほなどうもって帰っていくのに、うちからさらに奥に向かって
いかはったそうな(^^;;

無事に帰れはったんやろうか(^^;;どきどき
【2006/09/02 04:16 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル202 同異なえる | ホーム | 月がかわって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/341-511cd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
