【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の気配
8月もあと一週間になり、まだまだ残暑が厳しいと世間ではゆっとるぴよけど、
山の中のかものはし館では朝晩は涼しく・・・というより肌寒くなってきたそうな。

毎年9月に入るともう朝は10度くらいになるから、
そろそろ秋の気配ぴよね。

そんでも日中は日差しも強く 気温も結構上がるぴよ。
この気温差の激しい季節の変わり目は私の最も苦手な季節ぴよけど
かものはし館は全館年中同じ温度と湿度にしてもらっとるので、
今年も楽々と過ごせそうぴよよ(^^)

【2006/08/25 23:37 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<農業試験場 | ホーム | ミニパズル198 どんつきしろまるくろまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/334-f958348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
