【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天災の見積もり
昨日の雷雨はうちだけやのうて 
近畿各地に大きな被害を出したそうぴよ。
1時間で110ミリ降って、浸水したおうちも仰山あるらしいぴよ。

昼前にシャッターの修理の見積もりの人が早速きてくれはったぴよ。 
3つで6桁かかるそうぴよ(^^;;

シャッターは全部の窓にあるのに壊れたのは3つだけやったのも不思議ぴよ。
それが全部壊れていたら7桁の見積書になったやろうし、
浸水の方がずっと大変やでとゆってダーリンを慰めたぴよよ。
【2006/08/23 23:47 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル198 どんつきしろまるくろまる | ホーム | 天災>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/331-5f53151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
