【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレーオフ
昨日の続きぴよ。
あずさ猫さんちのあふた~おふに電話参加して
ちゃーみーさんにお聞きして初めて知ったのやけど、
ちゃーみーさんくすさんが同点でプレーオフがあったそうなぴよ。
お二人とも、うちの難問パズルのお客様なのが嬉しいぴよ(*^^*)
そいでそれに私のハニカムサムクロスが使われたそうな。

今回の決勝大会用に作ったものの一つやけど、
サムクロスが他にも出題される関係で没になったものぴよ。
別に珍しいことでもあらへんし、
他にたんと使うてもろうとるので気にしてもいやへんかったけど、
まさかプレーオフに使われるとは思わへんかったぴよ(^^;;

仮定なしで解けるけれど 5分では絶対無理な難度ぴよ。
結局お二人とも全部は解けはらへんで
埋まった数で決めはったらしいぴよ。

わかってたら5分で解けるものにしたぴよに。
でも第15回用に周囲は全部15にしてあるので来年以降に使えへんし
しかもその組み合わせを全部変えて・・・と少し凝ったものやったので
日の目を見ないで終るより嬉しかったぴよよ(^^)
【2006/08/06 23:16 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ミニパズル191 トランプループ | ホーム | JPC決勝大会>>
コメント
ろっくさんの意見に一票!
でもさゆりさんのお声を聞くともっと和みます。
あ、今回お話してなかった・・・(汗)
【2006/08/20 08:21】
| URL | 中澤吉明 #JalddpaA[ 編集] |
1.まず最初のかものはしのヌイグルミ(?)の写真で和みます。
2.写真をクリックすると更に和みます。
3.自己紹介で和みます(かものはし館の由来あたりが素敵です)
4.日記で和みます。

5.でも難問パズルが全然解けません。あきらめて和みましょうか(笑
【2006/08/19 15:04】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
和み系・・・・・。確かに決勝問題のリアルで怖いスネークと比べるとさゆりさんのスネークは和み系かも。
【2006/08/14 12:46】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
ちゃーみーさん
 回収・・・そうなんですか(^^;;
 解きなれない形で みつけにくいかもしれませんが
 仮定なしで解けるんです(^^)
ろっくさん
 はじめまして。
 初心者向けでないとはよく言われますが
 和み系っていうのは初めてです(^^)
 次は癒し系を目指そうかな?
 (なんか間違っている(^^;;)
【2006/08/14 02:48】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
初めまして。というかすごい!
今まであずさ猫さんのお友達の和み系パズルサイトという認識だったのですが、なんとプレーオフ問題の作者の方だったのですね。
今回のドラマの見えない立役者って事で。
(私はてっきり西尾先生が作られたんだと誤解しておりました)
少し訂正(謎)
【2006/08/13 14:33】
| URL | ろっく #oyV.6EWY[ 編集] |
仮定なしでできるんですか…。意外です (?)。
自分は,最初の 2 分は筆が全く動かず (そのときもくすさんの
鉛筆は絶えず動いていたのでプレッシャーが…),
時間が短いこともあって,2 択になった部分は適当に決めつけて
なんとなく解き進めた (とりあえず埋めてみた) 感じでした。
消化不良なままなのでもう一度じっくり考えてみたいけれど,
問題は西尾先生に回収されてしまったのが残念です。
20 分くらいあればたぶん解けたのだろうけど…。
【2006/08/11 20:38】
| URL | ちゃーみー #OsMBJjTk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/314-4594cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
