【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
JPC決勝大会
とうとう第15回JPC決勝大会当日ぴよ。

私はいけへんけれど、私の作ったパズルが出場させてもらっとるので
満足ぴよよ。(^^)
まあそらいけたら一番やけど・・・。(^^;;

大会は恙無く終ったそうでほっとしたぴよ。

それから恒例のあずさ猫さんちのあふた~おふに電話参加したぴよ。
いつもすごい人数やけど、今年は31人でもの凄く盛り上がってる中で
電話で話すから聞き取りにくい時もあったぴよ。
その時の方 すみませんでしたm(..)m

あずさ猫さんは衣装にもいつも気を配ってはるぴよ。
そいでしばらく前に今年の服を見せてもらった時、
また目立つやっちゃろなという先入観があったせいか、
開口一番「地味っ!!」っといってしまったぴよ(^^;;
あとで慌ててフォローしたけど えらい気にしとったらしいぴよ。
結局その服でいかはったのやけど、写真を見せてもらった限りでは
場ぁにも馴染んでいたし、涼しげでええ感じ(幹事)やったと
思うぴよよ(^^)

【2006/08/05 23:01 】
JPC・WPC・JNPC・WSC | コメント(14) | トラックバック(0)
<<プレーオフ | ホーム | さいとさんちのパズル>>
コメント
さかたんさんときゅむさんが着るなら、私はボウリングのピンということで。(謎)
【2006/08/19 09:49】
| URL | 中澤吉明 #JalddpaA[ 編集] |
それがセブン各誌に載って書店に並ぶわけですね(^^)
【2006/08/18 00:17】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
そして、上位に入ったらそのまま壇上&記念撮影に・・・・・(だから冗談だって(^^;)
【2006/08/18 00:15】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
もちろん笑いを追及する為には さかたんさんが
ドレスの方がいいと思いますぴよ(^^)

もひとつ女性が着るとなると希望者多数で
女の戦いが勃発しそうですし・・・(^^;;
【2006/08/17 23:54】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
ちょっとまて(^^;A)。
タキシードは自分じゃないんかいヾ(-_-; ) ぉぃ

・・・まぁ確かにそれじゃ
面白くもなんともないんですけどヾ(-_-; )コラコラ
【2006/08/17 23:50】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
ヤダヤダ(>_<)
きゅむさんがタキシードなら私がウェディングドレス!!
【2006/08/14 22:03】
| URL | つみき #-[ 編集] |
んじゃ、来年はホテルの貸衣装で勝負!
わしが白のタキシードで、さかたんさんがウェディングドレスね(冗談ナリよ)
【2006/08/14 12:42】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
毎度の事ですが すごく賑やかな所にいはる31人の方と次々にお話していたのでどなたがまだなのか途中でわからなくなってしまいました(^^;;
最初に名前をゆって下さるのを聞き違っていて違う方と思いこんで話していたこともあったようで(^^;;

お話できてなかったんですね(;;)
来年こそはぜひ(^^)/

男性陣の衣装対決も楽しそうですね。奇想天外な衣装も登場しそう。
【2006/08/14 02:53】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
今年もお話できず、残念でした(T_T)。
来年覚えておいてもらうためにも
今後はまた難問パズルを解き進めてみようと思いますm(_ _)m。

男性陣からも衣装対決って出ないんでしょうか(^^;A)。
【2006/08/13 20:57】
| URL | さかたん #XMidKxDI[ 編集] |
強力なライバルに衣装対決・・・・
なんか紅白みたいぴよねぇ(^^)
【2006/08/10 20:19】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
もっともっとライバルが増えることを期待します。
(なんかどっかにも書いたな)
そして衣装対決がエスカレートしますように!
【2006/08/10 20:15】
| URL | 中澤吉明 #JalddpaA[ 編集] |
今年は 強力なライバルが出現しました・・・。
来年からは、うかうかしていられません(^^;;
【2006/08/10 09:24】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
パーティでいつも一番目立ってましたよと
いわれはるあずさ猫さんとしては 
やっぱし少し地味ですよねぇ。
一般的にいえば、大きな花柄で
充分華やかなお洋服ですけど(^^)
【2006/08/10 03:06】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
お会いして開口一番?「これ?地味な衣装って・・・ん~、確かに地味やね!」って言ってしまいました。(^^;;
だってパーティで派手な衣装を見た後なので・・・。
来年は是非、スレンダーなお体を派手なワンピで飾って頂きたいものです・・・。^^
【2006/08/10 02:23】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/313-6eb45c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
