【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風とクマさん
去年は大きな台風が3回もかものはし館かものはし荘を襲い、デッキや塀は全壊し、門や門柱はどこかに飛んでいき、テレビのアンテナは2回も壊れ、生まれて初めて台風の被害にあったぴよ。
そのほかにも裏門の太い鉄の棒がぐにゃりと曲がったり、かものはし荘の前の道にどこかの扉が落ちていたりもして、風の力ってすごいなぁと感心もしたぴよ。
それらは前より頑丈に元通りにしてもらったのやけど、それが今年はいっこもこん。まあこれはこんほうがええこっちゃぴよね(^^)
それにそのせいか今年はクマさんの話をあまり全国的なニュースで聞かへんけれど、うちの近辺でも全然聞かへんぴよ。
ここに住むようになってから、こんなに聞かへんのは初めてってくらいローカルのニュースでも、全く聞かへんので、ほっとする反面、どないしはったんやろう?とクマさんの身ぃを案じてしまうぴよよ。
【2005/10/22 23:55 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル54 三色ループ | ホーム | ミニパズル53 かながわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/31-ec9877a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
