【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の難問パズル
今月の難問パズルをアップしましたぴよ。
前から出題したかった覆面フィルオミノです。
大きくすると覆面がとれだしてから加速度がつきすぎるので、
ミニパズルより少し大きな7×7サイズを6問にしてみました。
ただ6問並べるのも芸があらへんので(パズルに芸が必要なのか?)
文字が表す数字を問題ごとにばらばらにして 
個別に6問ではなく 連動するようにしました。

当初 カモノハシの5問の予定でしたが
(チェック表を入れると無駄な土地もでけへんし(^^))
6問にすることによって生まれる手筋が活かしたかったので
6問にしました。

楽しんでいただけたら幸いですぴよm(..)m
【2006/07/22 23:40 】
難問パズル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル185 123プレース | ホーム | 停電>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/300-65230a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
