【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12の朝顔
最初にかものはし館を建てたときに
植える木ぃの意見はゆったぴよけど、
何の手伝いもできへんのやし、
その後 庭のことはダーリンにおまかせで
何を植えて欲しいとかゆったことはあらへんかったぴよ。

でもなんか夏らしいものがあったらなぁと思ったぴよ。
(前に西の庭にかもめ用ひまわり畑があったことはあるけど
それは私は画面でしか見られへんところやった)

そいでデッキに朝顔を鉢植えで置いてもろうて
屋根までヒモをはって花の咲くよしずみたいにしてもろうたぴよよ(^^)

最初8鉢やったのでドレミファソラシドと名前をつけていたら
「ファの♯がでてきたわ」 
「ト長調になったぴよか」
といううちはまだ良かったぴよけど、
そのうちありえない音階になってきたので、
12鉢にしはったぴよ。

それで改名してパズルっぽい12の名前をつけましたぴよ。
さて、どんな名前でしょう?(^^)
朝顔

【2006/07/12 20:13 】
かものはし館 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ミニパズル181 三色ループ | ホーム | ミニパズル180 同異なえる>>
コメント
に・ほ・ん・ぱ・ず・る・せ・ん・し・ゆ・け・ん

「ん」が3つもダブっとるやん(^^;
【2006/07/17 00:59】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
それも考えたのですけどちゃいます(^^)

そっちの方が今時ですけど
パズルを知らない人にもわかってもらえるものです。
パズラーがあったころのJPC経験者でないと
どこがパズルっぽいの?と思われるかしら。
【2006/07/12 21:57】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
I、T、L、F、Y、N、X、P、Z、W、U、V・・・かな?
・・・染み付いてしまった・・・。(笑)
【2006/07/12 21:22】
| URL | SAE #PkLqY056[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/290-523dff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
