スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のあ
のあ01


のあは生後半年たち、すっかり大人になったぴよ
産毛の頃から育てたので、今まで育てたたくさんの鳥たちと比べてもかなり懐いとるし、かもめのようなことが起こらへんように屋外には出してへんけど、だだっぴろい家の中を好きに飛び回っとるので、飛ぶのがとても上手な子ぉになったぴよ。

呼ぶとお返事するし、出して欲しい時は止まり木でくるくると前まわりし、そして外に出てもだだっびろい部屋をくるくるっと飛び回ることはあっても私かダーリン以外のところには滅多にとまらへんし、よそにいっても呼べば必死に飛んでくるぴよ(^^)
こんなに私らには慣れとるのに、週に二回きてくれはる方は掃除機をかけはるせいか怖い人と認識していて、掃除機をもってはらへんでも前を通らはっただけで、ダッシュで巣にもぐるぴよ。
そいで優しく声をかけてくれてはっても、全然出てこないぴよ。
こんなにきてくれてはるのやし、そろそろちょっとは愛想よくしてもええと思うぴよよ(^^;;
スポンサーサイト
【2005/10/20 20:10 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル53 かながわ | ホーム | 3Dの同異なえる>>
コメント
のあちゃん、かわいいなぁ。正面立ちのせいか、はたまた広い家を自由に飛んでいるためか、筋肉質みたいですね~。
ボタンインコは飼ったことがないですが、人見知りが激しいって印象があります(オカメインコが人慣れしすぎなのかな?)。
【2005/10/26 01:11】
| URL | きゅむ #mn6gys/M[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/29-89085414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
