【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
左官屋のひろ
ダーリンの庭仕事が本格化してきたぴよ。

今まで中庭や東の庭にレンガを綺麗に並べていたけれど
今度は西の庭に大規模に並べてはるぴよ。

車には一度に350キロしか積めへんそうで、
週末には6回もレンガを買いにいって
2トン以上運んではってもまだまだ足りへんらしい(^^;;

それからまたいろいろと植えることにしたらしいぴよ。
毎日庭に出没する生き物と戦いながらも
苺は次々と赤くなっては堪能しているのを
もっと増やすそうで、苺畑ができる事になったぴよ。
他に とうもろこし・茄子・加茂茄子・きゅうり・トマト畑も
できるそうぴよ。

もうレンガ職人といっても過言ではあらへんとかいって
出来栄えを自画自賛して
「左官屋のひろと呼んで」というので
「何で殺すの?」
「コテでぶすっといく(^^)」
「そんなんで死ぬか?まあ鶴瓶のぽっぺんよりましかな」
てな事をいっとるぴよよ(^^)
【2006/06/05 15:43 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミニパズル164 トランプループ | ホーム | ミニパズル163 からぁすねいく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/252-929723e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
