【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一週間
一週間のダイジェストぴよ。

26日(金)
夕方から寒気がしてきて熱が出てきた。

27日(土)
41度をこして意識がとぎれたら前のようなことになるし
すぐに病院にいこうと思うけど、
38度台をさまよっていて ちゅ~とはんぱっ
水分をとったら安静にはできないけど
とるしかないなと 少し多目にとって
指が長くお風呂にはいったときのようにしわしわになるほど
カテーテル等をいつもよりしっかり消毒して一日が過ぎる。

28日(日)
救急車を呼ぶかどうか迷いつつも 
とにかく明日まで様子を見ようということになる。

29日(月)
にゅうめんを作ってもらったのが少し食べられたし
ちょっとよくなってるみたいなので
さらに消毒をしっかりして様子をみることに。

30日(火)
だいぶ熱が下がって37.8度に。
ダーリンはレンガが足りなくなったからと買いに行った。
いったとたんに凄い雷雨。
後でごく短時間に11ミリ降ったとわかったが
ちょうどその時ダーリンは車にレンガを積んでいて、まともに降られたらしい。
ダ「パンツまで濡れたぴよ(;;)猫さんひどい」
私「今ハワイぴよよ 人のせいにせんと自分ちゃうの?」
ダ「引継ぎした覚えあらへんもん」
てな会話がでけるほどに回復(^^)

31日(水)
普段はパソの前の布団にいるけど
パソの電源を入れたくなっちゃうので
一週間 本棚の前の布団に移動していたけど
もう一日大人しくしてようと
本棚の前で本を読んで一日過ごす。

という一週間でしたぴよ(^^)

【2006/06/02 23:26 】
かものはし館 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミニパズル162 しぐまぷれぃす | ホーム | 復帰\(^^)/>>
コメント
>とりあえず去年のハンガリーでは
>全日程晴れでしたよ(^^)♪

そりゃあ 私がいかなかったからですよ(^^)

でも、ハワイってそこらへんで傘売ってないんですよね・・・。
【2006/06/11 15:40】
| URL | あずさ猫 #NkOZRVVI[ 編集] |
とりあえず去年のハンガリーでは
全日程晴れでしたよ(^^)♪

もっともそのうち2日間はほとんど外に出てないので
真偽の程は明らかではないですがヾ(-_-;) ぉぃ
【2006/06/06 01:02】
| URL | さかたん #7jzoIpxo[ 編集] |
あまりにもかぶっとるので
私も じゃあ秋にはまた・・・と
不安になりましたぴよよ(;;)

でも遠慮せず(?)
いってきてくださいねっ(^^)/って
まだ関門がいくつもあったような・・・。
気のせいかな?(^^)

【2006/06/03 02:41】
| URL | さゆり #dxh2Uhv6[ 編集] |
体調がよくなられたとのことでよかった(^^)
26日から31日って私のハワイ行きの期間と
ばっちしかぶってますね(^^;;
ブルガリアの時は大丈夫かな(・・ )

ちなみに ハワイでも毎日小雨程度は
ふってましたよ(^^)
【2006/06/03 02:35】
| URL | あずさ猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/249-3ea51cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
