【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴょ~こさんの恋人
かものはし荘の向かいの木にお住まいのぴょ~こさん(とんび)に
今年も彼氏ができはったぴよ。
普段一羽でぐるぐると回っとるところを
二羽で仲良く飛び回り、お出かけになることもあるぴよ。

今日はダーリンが遠くまでお出かけで庭に人影があらへんので、
二羽で窓のすぐそばまで飛んでくるのを眺めていたぴよ。

それから画面をいろいろ切り替えていちごをみてみると
今日はえらい真っ赤になったのがぎょうさんあって、
ダーリンが帰ってきたらとってもろうて、食べられるなぁ(^^)」
と楽しみにしていたぴよ。

すると黒いものが画面を横切りいちごがぷちっととられるのをみたぴよ。
ダーリンがもう帰ってきて、
家にはいってくる前にみずやりしていちごを摘んでくれとるの?
黒いのはダーリンの頭?っと思ったけど、
あまりにいちごのアップにしていたのでよくわかんないぴよ。
慌ててズームを調整すると
そこには真っ黒なカラスがいたぴよ(--メ
ぴょ~こさんがおるときには絶対みかけんのに、
ちょっとデートにでかけはったら早速現れよるぴよねっ!
画面に向かって
「何するねん。それはわたしが今夜食べるのを楽しみにしとるいちごやで。あっちいけ~っ!」
と叫んだぴよけど、何の効果もあらへんで(当たり前(^^;;)ぷちっぷちっと食べてたぴよ(--メ

そしてやっと夕方ダーリンが帰ってきて、
カラスの食べ残した分だけでも12粒の綺麗なのがあったのを食べたぴよけど、
目の前で(画面やけど)食べられるなんて悲しいぴよよ(;;)

それで カラスよけにネットをかけてもらうことになったぴよ(^^)
もう食べられへんでぇっ!
【2006/05/25 20:32 】
かものはし館 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミニパズル161 はさみ | ホーム | ミニパズル160 三色のえる>>
コメント
カラスは目ざといですよねぇ
先週、サッカーの試合中にカラスが飛んできてお菓子を持っていかれました。
個包装のクッキーなのにどうやって食べるんだろう・・・v-236
【2006/05/28 02:22】
| URL | よっちゃん #Ip/fgraw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/247-b357eaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
