【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW
妹一家がやってきたぴよ。
渋滞を避けるために 朝5時に出発するわというので
ダーリンと そんなら大丈夫かなぁとゆっていたら 
やっぱし2箇所で混んだらしく、
いつもの2倍以上の時間をかけて到着したぴよ。

姪っ子は、起こされてトイレだけ済ませて 車に乗せられ
車中でずっと寝ていたそうで、
パジャマのまま、一番元気に到着したぴよ(^^)

姪っ子は ヤンガスを気に入ったようで、
新しい冒険の書を作ってやり始めたぴよ(^^)

妹は冒険に出かけ、道なき道を湖に降りていって
くちばし岩から手ぇをふるし
写真撮ってねというから撮ったぴよ。
くちばし岩

そして 岩の上に現れた妹が手をふったところ
湖に何艘かいはった釣りのボートの人たちが
人間がいるはずのあらへんところなので
遭難して 助けを求めている人やと思って
近づいてきはったそうな(^^;;

くちばし岩はよく なっくちゃん(蒼鷺)がいるので
かものはし荘時代はよく写真を撮っていたぴよけど、
その写真と比べると、160cmの妹と比べても
やっぱしでっかい鳥さんやなぁと思うぴよよ。
くちばし岩02

【2006/05/03 23:15 】
かものはし館 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | ミニパズル149 おっきなわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamonohasi.blog26.fc2.com/tb.php/226-7db54007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
